FC2ブログ

館山 まつげエクステンション、巻爪ケア カノンの癒しブログ

館山の隠れ家サロン巻爪ケア・マツエク オーナーの情報発信ブログ 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニサキス

昨日、人生初 胃カメラをのみました。

前日の夜ごはんから3時間後、突然の胃痛に始まり激しい嘔吐に襲われました。

んんんんん。。。

く。くるしい~~。。

救急病院にいこうかな~?

で、思い出しました。

10年くらい前に、しめさばでこんな痛みがあったこと。

でもそのときに救急を受診しても、痛み止めの飲み薬だけの処置しかしてもらえなかったことを!!

痛いけど、それなら 朝まで我慢してかかりつけの病院にいこうと。

痛みを朝まで我慢して 少しの痛みが引いたところで身支度をしながら 予約の電話を。

痛みをこらえ、運転して病院まで。

触診、血液検査、点滴、胃カメラ、内視鏡で『アニサキス』摘出!!!

昨夜の新鮮イワシさんにアニサキスがついていたのを美味しくいただいてしまったようです。

『あの、アニサキス 持ち帰りたいんですけど・・・。』

先生『あ・どうぞ。いいですよ』と不思議そうに言っていたっけ。

穴のあいた胃はアニを取り出した後も痛みがありました。

2日め本日もまだ痛みがあります。お薬もいただきましたが、まだ差し込む痛みが続いております。

皆様も、新鮮な魚には気を付けてよくかんで、お召し上がりくださいね。。

とにかく 痛いです。。。



スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新コメント ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。