FC2ブログ

館山 まつげエクステンション、巻爪ケア カノンの癒しブログ

館山の隠れ家サロン巻爪ケア・マツエク オーナーの情報発信ブログ 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげエクステンション

美容所登録済みサロン

まつげエクステンションがメニュー追加されました。
まだ、ホームページでは
メニューの公開ができていませんが、

本日の CLIP383号の表紙面に 掲載させていただいております。

是非、ごらんいただけたら。と思います。


もちろん、美容所登録済みサロンです。
美容師免許は、施術者である 私が、夜間通信を受講し3年の月日をかけ
取得させていただきました。
この3年間は、平日の夜間授業で週2日美容学校に通い600時間の単位を取得。
美容師国家試験に臨み 奇跡的に?合格したものです。
600時間というのは、美容院で働いていない職業の人が受講することのできる
まつげエクステ施術者(アイリスト)のために新たにできたコースです。

しかし、第一課題のレイヤーカット
第二課題のオールウエーブセッティング の2課題
筆記試験です。
内容は美容師さんを目指している方を全く同じですが。。。

大好きだったまつげエクステンションを自分が施術したかったので
美容師免許を取得しました。
もし、このお話しに興味のある方がいらしたら是非お気軽に
問い合わせくださいね。

というわけで、無事美容師免許も取得し
美容所登録もできたサロンにて、マツゲエクステンションを再開いたします。

サロンは以前の那古海岸道り から 引っ越しをしまして
topページをご覧いただければ わかるとおもいますが、バイパスから高井方面、三芳との境目になります。
今度のサロンは、駐車場が広いので大きなお車のかたでも、安心して駐車していただけます。

新しいサロンにも ご来店いただけるとありがたいです。
是非、お待ちもうしあげております。

メニューは、以前のリラクゼーションメニューやフットケア、巻き爪ケアなど
変わりありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 



スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新コメント ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。