FC2ブログ

館山 まつげエクステンション、巻爪ケア カノンの癒しブログ

館山の隠れ家サロン巻爪ケア・マツエク オーナーの情報発信ブログ 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツエクの最新技術

私自身も これにかえてから、すっかり3Ⅾボリュームラッシュの虜です。
もう、もとのマツエクには戻れない!

なぜなら、ものすご~く軽いから。
付けている感覚がない!
これにつきます。

その次は、柔らかくてふわふわの毛質なので
違和感がない。

本当は触ると取れやすくなる原因です。ってお客様にはお伝えしている
自分がしているのですが、いままでのエクステは、柔らかいものを使用しても
ついつい、ぼーっとしているときに触っていました。
ほんのちょっとの違和感が、いままでのタイプにはあったように思いますが、

3Ⅾは、0.05ミリというとにかく極細の毛を使用しているんです。
今までは0.15ミリ
比べるとはっきりわかる違いですが。

0.15の毛1本 =0.05の毛9本分の重さ

なので、一本が軽いために、1本の自まつげに最大9本まで装着できるってこと!!

睫毛が少ない、細い、傷んでしまった!という方に特にお勧めしたい
夢のボリューム、濃密なのに柔らかいまつげが手に入るんです。

年末、年始のお出かけに是非、目元のおしゃれをお勧めします。

睫毛が変わると、女性らしさが大幅にUPしますよ。

お化粧時間の短縮にもなりますし、ノーメイクの状態でも美しい♡

ぜひ、最新技術をお試しくださいね。

お値段は、房日新聞12月9日号に掲載予定です。

お先に、こちらのブログで

ご新規様 お試し 100束 (片目50束) 8500円

ブログを見たといってくださいね。


スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新コメント ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。