FC2ブログ

館山 まつげエクステンション、巻爪ケア カノンの癒しブログ

館山の隠れ家サロン巻爪ケア・マツエク オーナーの情報発信ブログ 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげエクステンション

『ブログを見ました。』
という、ご新規様からのお問い合わせが多くなってきて
とてもうれしい私です。

その中で、気になったことがあったので、書いてみようとおもいました。

他店様で付けたマツエクがまだ、ついているけど、そのまま付けたししたい。
ということです。


これは、結果的にはNO!!!
お断させていただいております。


なぜなら、他店様と当店では毛質が違うからです。
違う毛質がまざるので、ばらつきが出てしまうためです。
当店では、毛質とグルーに、とーっても、こだわりがあります。
毛質によって、黒の色味や艶なども違ってきます。
グルーによっても、付け心地が変わってきます。


より、柔らかく、付け心地のやわらかい品を求めて、研究したマツエクとグルーだからこそなんです。
なので、他店様のマツエクがついている場合は、残っているマツエクをすべて取り外しさせていただき
自まつげの状態を確認させていただいたうえで、お客様に合うマツエクを提案させていただいております。

もちろん、当店でマツエクをつけていただける場合は、
オフ無料とさせていただきます。

他店様のオフのみでも承りますが、その場合の料金は、¥3,240-です。

今までのエクステとボリュームラッシュとありますが
付け心地を考えると断然、ボリュームラッシュのほうが軽くて まるでつけていないような感じなので
自まつげが少ないとお悩みの方におすすめですよ。

因みに、お値段は 
ブログを見たといっていただくと
300本(100束)  片目150本 50束  8500円で。

シングルのセーブルエクステンションは 
ご新規様限定 100本 6800円。


春なので、カラーセーブルもあります。
カラーの場合 オールカラー(すべてカラー)の場合+3000円
目じりカラーの場合 +2000円

リペアは、シングルの場合1本100円なのですが
会計時に 次回3週間以内のご予約で 20%引きとさせていただいております。
3週間以内だと 1本@80円。

ボリュームラッシュの場合、リペア1本150円
会計時に、3週間以内の次回のご予約で 1本120円となっております。


当店は前日までの完全予約制です。
施術中は、お電話に出られない場合がございますが、留守番電話にメッセージと電話番号を
残していただいた場合は、こちらから折り返させていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新コメント ▼

最新トラックバック ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。