FC2ブログ

館山 まつげエクステンション、巻爪ケア カノンの癒しブログ

館山の隠れ家サロン巻爪ケア・マツエク オーナーの情報発信ブログ 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツエク付けているのに うつぶせ寝。。

今日で9月も終わり。
明日から10月ですね。ブログの更新が滞ってしまい反省中です。
なるべくのこりの3か月すこしでも多く発信していけたらとおもっております。

明日は、日曜日で定休日になっております。
私の定休日の正しい過ごし方

2週間に1度のまつげエクステンションのメンテナンス!!


館山から、高速にのって、千葉まで通っています。
自分のマツエクは自分でできないわけではないですけど、納得のいくきれいな仕上がりにはならないのです。

セルフマツエクは、危険です。
本来、目を閉じて施術するので、セルフの場合目をあけてつけるため
危険なんです。
セルフマツエク、ご自分の目を大切にするなら、おすすめはしません。
絶対に危険です。

マツエクをきれいな状態でキープしたままで、リペアにご来店されるお客様方には
本当に頭がさがる思いです。
マツエクをきれいな状態にするためには。。。

うつ伏せで寝ない。
上を向いた状態で眠る。
まつげを極力触らない。
洗顔後など水でぬれた場合は 冷風ドライヤーで乾かす。
まつげ「用美容液を塗る。
濃いめのアイメークをしない。

オイル成分のないったシャンプーや化粧品を使用しない

私は、うつ伏せに寝る
まつげを触ってしまう。
という一番やってはいけないことを2つしています。

リペアの度に、担当さんを困らせているであろうと思っています。

私自身が、身をもって体験しお伝えできることが沢山ありますのでたまにブログを覗いてみてください。

そして、やはり一番もちが違ってくることは、
施術後はできる限り顔をぬらさないこと。
できるなら、24時間乾かすくらいの気持ちで、、、。
 
施術のあとに 日帰り入浴にいってしまう私は、ほんとにダメなお客さんです。

持たせたいなら、とにかく乾かすこと!!
そしてまつげをさわらないこと!!
これに限ります。

当店では、なるべくなら入浴し、ノーメイクの状態でご来店いただけると助かります。
私以外は誰もおりません。
完全予約制ですのて、安心してお越しいただけると思います。

3Dボリュームラッシュ 館山 カノンへ是非♡ 
お問い合わせのお電話に対応可能な時間帯は・・・
午後1時から2時の間です。
また、施術中は対応が難しいため、留守番電話にメッセージを残していただいた場合のみ
折り返しのお電話をさせていただいております。
メッセージの残っていない着信にはご迷惑をおかけする場合がございますので
こちらからの御連絡は極力控えさせていただいております。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。